お見舞いメールとは、入院患者さん宛にお見舞いや励ましのメッセージをご入力頂き、 病院職員が専用用紙へ印刷し患者さんへお届けする無料サービスです。
下記の内容を記入して「内容を確認する」ボタンをクリックしてください。※[必須]のついた項目は必須項目です。
■印刷デザイン
■患者さんの情報
■送り主さんの情報
■患者さんへのお見舞いメッセージ
以下の場合、患者さんにお届け出来ないことがございます。 ・患者さんのお見舞いや励ましとならないような内容 ・入力内容の不備等により患者さんを特定できない場合 ・患者さんが受け取りを拒否した場合 ・患者さんが既に退院されている場合 ・システム上のトラブルが発生した場合 お届け出来なかった際も送り主さんへ返信は致しかねますのでご了承ください。 メールの受信は平日の1日1回としております。土曜・日曜・祝日や年末年始は担当がおりませんので、お届けまでに数日かかる場合もございます。 取得した個人情報は本業務遂行のために必要最小限の範囲で使用するとともに、適正に管理し、業務完了後は速やかに個人情報を破棄致します。
正しく送信されない場合がありますので、 ボタンは1回だけクリックしてください。