休診変更のお知らせ

医療関係者の方へ

経営マネジメント職(事務総合職) 募集

職種

経営マネジメント職(事務総合職)

雇用形態

正職員

具体的な仕事内容

総務業務・経営企画業務・施設管理業務・医事業務・地域連携業務 等
詳しい仕事内容については、経営マネジメント職採用ページをご覧ください。

必要資格・経験

令和7年3月卒業見込者及び既卒者(病院勤務経験者歓迎)

学歴

専門学校卒以上

採用人数

若干名

年齢条件

61歳まで(定年年齢が62歳のため)

給与

基本給 大卒190,570円~
※既卒者の基本給は職歴により、実務経験を考慮して決定します。
月収例(5年目)大卒239,400円~、短大専門2・3卒218,700円~(住宅手当含む)
※上記は新卒入職後、継続して勤務し休職期間がないものと仮定

試用期間あり(3ヶ月)、条件変更なし

諸手当

・宿日直手当
・待機手当
・超過勤務手当
・扶養手当
・住宅手当(上限27,000円/月・支給対象者のみ)
・通勤手当(上限55,000円/月)

※当院規程に基づき支給します

昇給

年1回(4月)

賞与

定期賞与:年2回(年間4ヶ月分)
上記の他に、協会実績に応じて決算賞与あり(年1回)

休日・休暇

原則4週8休制
年間休日112日(令和5年度実績)
有給休暇 初年度10日(うち半数を入職日に付与)
特別休暇(夏期・慶弔休暇等)
産前産後休暇、育児介護休業 他

勤務時間

平日  8時30分から17時00分
土曜日 8時30分から12時30分(月2~3回出勤)
※他、日当直業務あり

福利厚生

社会保険、雇用保険、労災保険
確定拠出年金制度(勤続3年経過後)
提携スポーツジム、職員旅行(海外・国内 年12コース)
職員専用ファミリーマート食品自販機設置(24時間稼働)
うわまち病院版プレミアムフライデー制度
資格奨励制度、海外研修制度 他

応募・選考方法

【応募書類】
新卒者:履歴書(3ヶ月以内に撮影した写真貼付)、卒業見込証明書、成績証明書
既卒者:履歴書(3ヶ月以内に撮影した写真貼付)、職務経歴書、業務に関係する資格免許証の写し、卒後3年以内の方は卒業証明書及び成績証明書
※履歴書は指定書式なし、学校指定または市販のものでも可
※応募書類は返却いたしません。責任を持って処理いたします。

【選考内容(予定)】
書類選考→筆記試験(一般・小論文)→一次面接→二次面接
※各選考通過者に対し、メール(または電話)にて次回選考のご案内をいたします
※迷惑メール設定をされている方は、設定を外すか、当院ドメイン(jadecom.jp)を指定受信設定にしてください。(gmailを使用されている方は迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がありますのでご注意ください)
※筆記試験および面接はオンラインで実施いたします。面接はzoomを使用いたしますので、操作に不安がある方は事前にご相談ください。

【選考スケジュール(予定)】
応募期間:11月1日~11月30日必着
※期限までに応募書類が間に合わない場合はご連絡ください。
※応募状況により締切延長あり
筆記試験:12月上旬~中旬予定 書類選考通過者に対し通知いたします
一次面接:12月中旬 筆記試験通過者に対し詳細を通知いたします
二次面接:12月下旬~1月上旬予定 一次面接試験通過者へ通知いたします
※筆記試験および一次面接は同時に実施する場合があります

【提出先】
〒238-8567 神奈川県横須賀市上町2-36
公益社団法人地域医療振興協会 横須賀市立うわまち病院
総務課人事係 宛

【応募にあたっての注意事項】
・書類提出方法は郵送に限らせていただきます。ご来院いただいての提出はご遠慮ください。
・試験案内はメールで送らせていただくことがありますので、履歴書等に連絡のとれるメールアドレスを必ずご記載ください。
また、【jinji-uw@jadecom.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

備考

採用予定日:令和7年4月1日、既卒者は応相談

【令和7年3月1日に下記の通り、名称変更及び移転いたします】
名称:横須賀市立総合医療センター
住所:神奈川県横須賀市神明町1-8
令和7年3月1日以降の採用者については、現在の横須賀市立うわまち病院とは就業場所が異なりますのでご留意ください。詳細はこちらからご確認ください。
※将来的に同一法人である横須賀市立市民病院勤務の可能性もあります
※同一法人である横須賀市立市民病院勤務の可能性もあります

連絡先

横須賀市立うわまち病院 総務課人事係
住所  〒238-8567 神奈川県横須賀市上町2-36
電話  046-823-2630(平日8:30~17:00)
メール jinji-uw@jadecom.jp

採用情報一覧へ